トラ吉のスロット副業

スロットのハイエナ・ジャグラー波打を副業にしてます

ジャグラー波を読む

お疲れさまです。


今日は、ジャグラーについてです。


今日はマイホに行ったのですが、打てる台がありません。

何か打ちたかったので、ジャグラーを攻める事にしました。




読みが的中しサクッと1000枚近い出玉を手にしました。


ジャグラーは多種多様な攻め方があります。設定狙い、ハマり台の跳ね返り狙い、ジャグ連狙い。


そんな中でトラ吉が実践しているのが、出玉が上昇しつつある時点を狙うやり方です。


例えば、履歴を見た時に

ビックが2連以上続いたあと170回転以内の台を170回程まで回します。


オカルト打法だと思われるかもしれませんが、

私はこのやり方で、月に3万はジャグラーで買ってます。




今日は、66回転から回し始め、137回転でBARからの7連チャンでした。最後は164回でヤメです。



ジャグラーは、おそらく差枚数管理されていて、完全確立ではありません。

完全確立が本当なら、ボーナス合算が70分の1とかなる台が全国どこかにあるはずですが、全国のパチ屋のデータを見ても見当たりません。


1日の差枚数の上限が決められており、その差枚数の範囲内でスランプグラフが上下しているだけだと考えています。


グラフの上昇にはクセがあり、急上昇するには連チャンと170以内の引き戻しを繰り返します。


逆に下降する場合は、急にボーナス確立が重くなり、800、900平気でハマります。

ハマり台は3回に1回は跳ね返るので、ハマり台を好んで打つ人がいますが、2回は爆死するので、期待値はありません。


コレは今までたくさんのデータを見て気がつきました。


オカルトだと思う方には何も言いません。


良かったらぜひ狙ってみてくださいね。


ほな

×

非ログインユーザーとして返信する