トラ吉のスロット副業

スロットのハイエナ・ジャグラー波打を副業にしてます

沖縄ドキ許すまじ

近頃、沖ドキDUOが楽しすぎて、ついついボーダーが甘くなっています。




今日はボロ負けを喫しました。


沖ドキDUO 3スルー 有利区間ゲーム数500


履歴を見たら、当日4000枚近く出しており、

ほとんどスルーしていませんでした。


直近の3スルーも初当たりが軽くて高設定臭がします。


40回転から打ち出しますが、

なかなか当たりません。


やっと当たったゲーム数は、570


天国に上がらずドキハナも来ず。


4スルーですが、有利区間ゲーム数は1000弱です。


なぜ私が座ると急にボーナスが来なくなる?



次も当たりもはるか遠く、


801回転の天井到達。


800回転でスイカを引き、次ゲームでチカりましたがどうなんでしょうか。


この時有利区間ゲーム数は、1800弱です。


モードAならドキハナのチャンスです。


ここは天国に行かない方が良いでしょう。


ドキハナハズレ→すぐに天国→天国後に再びドキハナとイメージトレーニングはバッチリです。


しかし、無常にも9ゲームでチカ


おそらくモードBだったのでしょう。


これでドキハナは期待できません。


この天国では850枚回収でした。


今日は30K近く負けました。


見込みが甘かったです。


明日は油断しないようにします。

ほな

×

非ログインユーザーとして返信する