トラ吉のスロット副業

スロットのハイエナ・ジャグラー波打を副業にしてます

沖ドキDUO 朝から養分お爺ちゃんとバトル

今日は朝11時くらいから、沖ドキDUOを打ちに行ってきました。


常連のおじいちゃんが1人打ってました。

この時ワンスルーでした。


このおじいちゃん、いつも200回転くらいでヤメていきます。




近くのジャグラーを回しながら様子を見守ります。


案の定、おじいちゃん210回転で離席し隣の台に。


今日もさっそくワンスルーを打てます。


620回転バケ 天国上がらず


となりのじいちゃんは数回転でスイカでビッグ。その後、120回転で天国をゲット。


一旦帰宅し、再度ホールに来たら、おじいちゃんはまたワンスルーを育てていた。


おじいちゃんが210回転で移動したので確保し打ち始める。


530回転ビッグ 天国上がらず ドキハナスカ


もう一回当てて、ドキハナを見ようかと思ったけど、おじいちゃんが移動先で3個目のワンスルーを育て離席したので、移動。


250回転ビッグ 天国上がらず


おじいちゃんは私が2台目に打ってた台を確保し、秒でビッグからドキハナ成功をかまし天国を楽しんでいる。


低貸しを回して沖ドキを見に行くと、おじいちゃんは私の3台目の台で天国を楽しんでいた。


今日はボロ負けでした。


おじいちゃん凄いな。


実は隠れエナ?


今日はここまで。


ほな




×

非ログインユーザーとして返信する