トラ吉のスロット副業

スロットのハイエナ・ジャグラー波打を副業にしてます

初めてのDUOモード

年配のオバチャンが打ってた沖ドキ。


そろそろヤメそうだったので、近くのジャグラーを回しながら様子を見守ります。


案の定りせきしたので確保。

4スルー.1200回転でした。


投資3Kでビッグ

持ちコインでバケ


このバケ中に確定チェリー降臨。


貧乳娘が光ります。


次のボーナスでは、




やりました。

何気に初めてです。


1G連が終わる気配なく、

無事に完走しました。


ホクホクで出玉を移してたら、

さっきのオバチャンが悲しい目で見てました。


あまり気の毒なんで

10,000円を渡そうとしましたが、

かえっていきました。


最後はブルーな気分になりましたが、これがスロエナの宿命です。

×

非ログインユーザーとして返信する