トラ吉のスロット副業

スロットのハイエナ・ジャグラー波打を副業にしてます

沖ドキの闇

沖ドキの当たるゲーム数って、おかしいと思います。

モードAなら400以内に当たるけど、モードA以外は天井に行きやすいのではないか。


ドキハナモード昇格を阻止しているのではと疑って挙動がよく見られます。


今日は、まさにそんな展開となりました。


沖ドキDUO 4スルー 292回転


4スルーしてますが、当たりが軽く、総ゲーム数自体は850です。


うち初めて投資千円でスイカからバケ♫


早くも勝ちを確信しました。


が、スルー。

モードAだったのでしょうか。


次の当たりも早く130バケ


ここもスルー。


ここで6スルーとなりました。


天国以上準備のため、次当たれば天国です。


履歴では最高ハマりが313でした。

すぐ当たるだろうと思い回していきます。


まさか800とかいかないよねー。




いや、マジで○ねよ。


しかも600枚回収で終了。


なんで最後の最後にハマるんだ。


ハマるなら、うち初めの時にハマれや。


しかもスイカフラッシュ来てたから、ドキハナBだったよ。


マジで台パンかますぞ。



すみません。荒れましたが、今日はここまでです。

×

非ログインユーザーとして返信する