トラ吉のスロット副業

スロットのハイエナ・ジャグラー波打を副業にしてます

政宗戦極で大爆発?後編

さあ秀吉決戦極の結果は!


継続率は90パーセントOver


以前隣の台が、1000ゲーム載せて完走が確定したのを見ました。


完走を確信し回していきます。


結果は・・


7揃い6回で終了。


200乗せです。


いや、マジで○ねよ。


600枚程の出玉で終わりました。


写真とか撮りまくってたのに恥ずかしい。


AT後のCZも意気消沈して消化していきます。


気がつけば引き戻しましたが、


60ゲームスタートです。


期待せず回していきますが、


ここで起死回生がおきます。




小十郎がいきなり参戦し、7回のチャンスをてにしました。


ここで、




やりました。


7回を消化した後は600ゲームを保持しました。


ここまで来れば、




普通に完走します。


2400枚到達後は差枚払い出しまでATが終わらないみたいですね。


しかもAT終了後は、




CZに入ります。




見事仕留めます。


このATは60スタートで駆け抜けたのですが、




枚数は完走分を引き継いでます。


6.5号機は、完走後も枚数を引き継ぐ仕様のようですね。


2400枚超えたのなんて、二年ぶりくらいでしょうか。6.5号機すごい夢があります。


用事が有ったのでいったん家に帰りました。

夜に再度来店しました。


高設定っぽかったのと、右の札が赤色だったので、千円だけと思い回していきます。


数回転で一騎がけに当たりました。


そして約1時間後




この日は出来すぎた展開でした。

こんなに引きが良いのは一年に一回くらいでしょうか。


半日で約10万円を手にしました。


6.5号機やれそうな気がします。


ほな

×

非ログインユーザーとして返信する