トラ吉のスロット副業

スロットのハイエナ・ジャグラー波打を副業にしてます

典型的なダメパターン

お疲れさまです。


今日はハイエナの幅を広げるため、隣町の過疎店に行ってきました。


隣町は自分が住んでいる町よりさらに田舎です。


あまり打ちに来る人もいないから、良い台が拾えるのではとか期待し突撃してきました。


入店したら政宗の新台入替の告知が。


田舎のわりに導入早いなーとか、思ってたら政宗3でした。


金の無いホールだから、

政宗の前作が安くなったタイミングで購入したんだと思います。


ホール内を徘徊して唯一打てると判断したのが、


政宗 出陣カウンター20


しかも新台だからか2台中2台ともプラスです。


さっそく打っていきます。


投資4000円でヒット!


撃破率70パーでしたが、初戦敗退です。


100枚近い枚数が下皿にありました。


会員カードがあるから少し様子をみようと判断。

この判断が間違いでした。


出陣カウンターが紫でした。


先日の裏モードの件が有ったので、回していきますが、


5回で出陣。しかもハズレ


ヤメようかと思いましたが、高設定に期待し回してしまいます。


そして何事もなく天井に。


その後

60パーを通せず。


この時点で24K投資。


余ったコイン、換金ギャップ店で換金したく無いと思い、スーパードラゴンへ。


チャンスモードまでと思い回すも、当たらず。

取り返したいと思いが強くて続行してしまいます。

結局天井単発の最悪パターン。



35K投資

回収0


その後は地元の過疎店で期待値が少ししか無い台を打ちさらに15Kを失う。


1日の投資50K



もう最悪です。

結果も過程も最悪な負け方をしました。


今月の勝ち額をゴッソリ減らしてしまいました。

×

非ログインユーザーとして返信する